<< しんどい150回SP。*prev
もうクリスマス……。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

座長〜!

昨日は課の忘年会があり、鮟鱇鍋をつついてきました。
アンコウなんて初めて食べましたよー。高級品らしいですが……。
美味しいか否かを問われると「まぁ不味くはないんじゃない?(何様)」と答えるしか(苦笑)。
絶賛するほどではなかったなぁ。ちょっと恐かったし(骨とか)。
最後の忘年会は28日です。
また立食パーティーかな。ケーキ食べまくろう〜(そこまで好きじゃない癖にね)。

今日は友人Tと『あらしのよるに』を観に行ってきます。
成宮くんが声出してるやつかな?
その後にカラオケオール。忘年会の二次会という感覚で楽しむかな(笑)。

◇WEB拍手
きゃははwお仕置きくらうのですか!唄うのですか!萌!さらに倍!
SHOCKの結果始まりましたね。聖さんはどうでしたか?

>さっき当落確認してきました。
座長に会えます!(涙)最後のSHOCK、確保出来て本当に嬉しいです。
待ってて座長〜〜。

モさん。
>マサルさんようやく1巻読み終わりました。
やっぱり面白いですね(笑)キャラクターが濃いよ。
光一さんに似てると言われて読みましたが、確かにノリが近いものを感じる!
ちょっと不憫っぽいところも似ている(笑)。
この調子でジャガーさんも読もうかなぁ(弟に借りて)。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
01Master | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://dune2451.jugem.cc/trackback/550
TrackBacks:
●『あらしのよるに』107分。2005年12月10日公開映画チラシ(鑑賞後追加予定) あらしのよるに オリジナルサウンドトラック あらしのよるに ~出会った二人~ 中村獅童×成宮寛貴 DS あらしのよるに 12月22日発売予定 あらしのよるに DVD BOX
trackback by: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2005/12/23 9:53 PM
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3