<< エンドリー。*prev
くっつきんき! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

三度目の松浦さん。

ポエムの時がツボだったなー。
つよしさんの浦島太郎話。
浦島太郎は日帰りなのか一泊なのかで話が途中からぐだんぐだんになり、光一さんから「ごめん、全く意味が分からない(笑)」と言われていましたが、それでもめげずに話しているつよしさんがかまいい。

「そんなに広げる話でもないねん」
「そーかそーか(雪崩)」←おじいちゃん!!(笑)

意味が分からないと言っているのに、ちゃんと「そやな、そやな(笑)」と聞いてあげているこーちゃんの声が優し過ぎて泣けます。
最後もちゃっかり今週三度目のつよよを降臨させてるし。
明日もこの調子で、なんてね♪
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
05Radio | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3