<< ね・む・い。*prev
がびーん。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

早退の理由。

わーい。早退だ〜(以前の初めての早退から早退に対して味をしめた人)。
会社の子からキャラメルを貰ってむしゃむしゃ食べていたら、悲しいことに奥の銀歯が取れてしまった……ので、歯医者さんに行ってこようと思います。
そこの部分だけ穴が空いてて舌触りが気持ち悪い。
そして思わぬ出費……今月、夏目さんが残り僅か3人しかいないというのに(苦笑)。
久しぶりだなぁ歯医者。何年ぶりだっけ。
親不知も生えてきてるし、ついでに抜いてもらっちゃおっかなー!るんるん。←とにかく早く帰れる事が嬉しいらしい。

はぁ。それにしても今月の給料低……(やる気喪失)。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
01Master | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
  親知らず、 我々は 智歯 ( ちし ) とも 呼んでいる。  親知らずを  抜くか  抜かないか?  抜いたほうが いいのか、 抜かなくても 済むのか? 皆さんの間でも、 話題になることが あると 思うが、  答えは、ケースバイケースである。 た
trackback by: 歯っぴいクリニック 院長日記 | 2005/10/26 12:34 PM
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3