<< ひいいっ!*prev
番組少ない……。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

NANA劇場版。

観に行ってきました。
以下感想。
さすがに公開初日とあって、人がわんさか並んでいました。……カップル多かったなぁ……。

本編ですが、大崎ナナ役の中島美嘉さんと小松奈々役の宮崎あおいちゃんのやり取りがとても微笑ましくて、ツーショットも全然違和感なかったです(しかし、あおいちゃんの方が身長高いんだなぁ/笑)。
ナナがレンに鍵を返しに行くシーン、逃げ出そうとするナナをレンが必死に追いかけて思いきり抱きしめるところが好きです。切な……(泣)。

成宮くんのノブも可愛くて好きだ。
というかNANAの中で一番好きなキャラクターはノブかなぁ、今のところ。
純朴で不器用なところが好きー。

玉鉄のタクミはちょっとしか映らなかったね。残念……。
それにしてもあの髪型似合わないなぁ、玉鉄。
黒髪がいかんのか。それともあの前髪の分け方がいかんのか。
タクミを見ていると昔の長瀬を思い出すよ。あのロン毛具合が(笑)。

ナナの歌声もハイドさんチックで惚れ惚れしましたが、レイラの歌声もまた涙を誘うぐらい綺麗な歌声で鳥肌が立ちました。
この映画はやはりここが目玉なんだなぁと思いました。
歌声だけは漫画で描き表せない部分ですしね。ああ、かっこ良かったー。

映画を観に行く前、サンシャインの中で”NANAの撮影で使われました”というお店に行ってました。
ナナと奈々が2人でお買い物していて、イチゴのグラスを買うかどうか迷っているシーンで使われたお店です。
何気なく行っていたお店だったのでちょっと吃驚しました(笑)。

最後はタクミと奈々が出会えたというところで終わりましたが……続くのかなぁあれは……。
綺麗に纏まっていて、あれで終わりでもいいかもと思ってしまうけど、やっぱり先が気になる形だったかもしれない。
ドラマやるんだったらキャストは変えずにお願いしたいものです(変えると見る気なくなるから)。

さて。TOP絵変えました。りらっくま好きー。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
01Master | permalink | comments(2) | trackbacks(3)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
名前を書かせて頂くのは初めてです。これからも頑張って下さい。
公開初日NANA観ました。
良いシーンが沢山あって良かったと思います。
漫画の様に続編がでて欲しいです。
comment by: 娑紅羅 | 2005/09/04 1:24 AM
娑紅羅さん初めまして。コメント有難うございますー。
NANA、原作に忠実で驚きました。
感動シーンも多かったですね。
私も密かに続編が出ることを期待しています。
comment by: | 2005/09/04 8:06 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
本日、TOHOシネマ木曽川。初回。 予想通り、若い女性が95%(当たり前か・・・・)。 最近の作品は、原作や裏設定等を知らないと理解できないものが多い。 果たしてこの作品はどうだろうなどと考えながら、最後まで観た。 そのまんまであった。 勿論、細部
trackback by: うぞきあ の場 | 2005/09/03 11:22 PM
●NANAをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 東京に向かう新幹線の中で偶然出会った小
trackback by: Blog・キネマ文化論 | 2005/09/04 1:32 PM
NANAに関するトラックバック受付所です。
trackback by: 映画:NANA | 2005/09/06 1:43 PM
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3