<< NANAデビュー。*prev
ひいいっ! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

もう9月。

うぎっ、先輩に「今の動きライト(デスノ)に似てる!」と言われた。プチショック……!!
指パッチンしてポーズ決めただけだよ。つーかそもそもライトはこんな動きしないよ。確かにライトのポーズは随時変だけども(苦笑)。

あ、弟に再度聞いてみましたよ。何故NANAを買ってまで読んでいるのか(どうしても気になるらしい)。
そしたら

「ん?なんかさぁ、NANA読んでる男ってカッコイイじゃん?」

という答えが。
い、意味不明……!姉さんは君の言ってることがよく分からないよ!

そういえばつよしさんも読んでるよね。男性で結構読んでる人多いからなぁ。
でもかっこいいとかいう話だったのか。うーむ、これはセンスの問題なのか……?謎。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
01Master | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:
NANAに関するあらゆるトラックバック受付所です。
trackback by: 映画:NANA | 2005/09/06 1:54 AM
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3