<< てぃぽ。*prev
もう9月。 >>*next
 



author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

NANAデビュー。

NANA (1)
NANA (1)
矢沢 あい
弟が買ってきました。のでようやく1巻を借りて読んでいます。
矢沢先生の作品は『ご近所物語』と『天使なんかじゃない』を読んだことがあります。
先生の漫画の凄いところは、何年経ってもキャラクターの着ている服に違和感を感じさせないところ。
今でも着れそうな服を、且つお洒落に描いていて凄い……。
あと先生の描く笑顔っていつも幸せそうなんだよなぁ。尊敬。

しかし何でいきなり弟はNANAを買い始めたのだろう。
弟はバンドを組んでいて、最近ボーカルがアメリカに留学してしまったため、現在ボーカルが不在な状態のよう。
そこでこれを機に女性ボーカルを導入しようと考えているらしい。
それと関係があるのか問い質してみたが、「それは違う」という答えが返ってきた。違うんかい(笑)。
旬だからって読む人じゃないと思うんだけどなぁ……。理由が知りたいわ。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
01Master | permalink | comments(0) | trackbacks(2)
 
 


author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://dune2451.jugem.cc/trackback/417
TrackBacks:
NANAに関するトラックバック受付所です。
trackback by: 映画:NANA | 2005/09/06 12:59 PM
漫画そして映画化、今人気のNANAに関連する話題 NANA-ナナ-キティストラップ(大崎ナナ) NANA-ナナ-キティファスナーマスコット(小松奈々) 映画「NANA」写真付き切手 ? お渡し予定日:10月31日(月)? 商品単価:3,150円(税込)   矢沢あ
trackback by: ショッピングニュース速報 | 2005/09/07 11:51 AM
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3