<< 説明下手くそ*prev
*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

37歳おめでとー!

光一さん、37回目のお誕生日おめでとう!
ふぉーゆーの代わりに豪華なブラスバンドの方達がサポートしてくれて、今回のプレゼントとも綺麗にマッチしててよかったですねー!
黄色のトロンボーンはファンが買い占めてしまってなくなっちゃったんだよね。
す、すみませ……。

光一さんも気に入ってくれたようで良かったです。ピンク意外に結構似合ってましたね。
コンサートは昨日、今日と参加しております。
昨日はガラショーで特効が無くて寂しかったけど、今日はありましたねー!
これはやはり無いと!何かが足りない感じがして。
今回私の中ではハモデがツボ。演出に泣けました。
あのプロモの続きみたいに2人が登場するところに鳥肌が。
あと衣装が可愛くないです?2人とも。
というか全体的に衣装良かった。
つよたんに至ってはノースリーブが堪らず。腰ほっそ!脚ほっそ!セクシーすぎだろ!
かなり痩せたよね。肌も白くて天使かと思った……美しかった……。
あのくるくるな髪型も合わせて天使かと思った。

あ、ダブルアンコは愛愛でした。大好きですよ、光一さんが言った通りです。

今年は20周年イヤー。
何が起きるのか、今からとっても楽しみ。
紅白の話は、つよしさんのお母様のために出て欲しいとか思っちゃってますけど私。
紅白って昔に比べて有り難みが減りつつありますが、でも御年配の方には紅白の凄さというか名残はあると思うのです。
出たら親孝行になるよね!きっと。
あの番組を大切に思ってるつよしさん、素敵です。こういうひとに是非出てもらいたい。
ただ、コンサート連続の記録が……というのは、どうにかならないのかね。
例えばー、時間ズラすとか、31日の早い時間からスタートするとか。
もしくは中継?中継だと紅白に出た!ていう感覚が薄れちゃうけど……バンプも福山さんも中継だったしなあ。ありかもしれないけど。
出るならスタジオがいいなあー。
でもカウコンも出て欲しい……あ、ああ??もしやカウコンが一足先に20周年を祝ったのって、次回カウコン出れないから!?紅白だから!?
あ、ありえそう……。
なんやかんや楽しみにしてる私。
夢だったんだー、紅白にキンキが出るのー。
いや、応援で出たのは勿論知ってますし、そのとき白組が勝ったのはキンキのお陰とか勝手に思っちゃってますけど(ファンの欲目)。
なに歌うかなー、やっぱガラショーだよなー。
ガラショーからの雨メロっていいなあ。盛り上がるんだけどなー。
とか、たぶんファンでも珍しいかもしれないけど、紅白期待しちゃってる。

最後の挨拶で、つよしさんが素敵なことを言ってくれました。
アンチに向けてかな。剛派、光一派とかクソしょーもないこと言わずキンキとして……って言ってて。
これはさ、つよしさんや光一さんのソロは別だと思うのね。
それはそれ、光一さんが好きなひと、つよしさんが好きなひと。完全に分かれると思うの。そんなのつよしさんが1番よく分かってるし。
キンキのファンとして、どっちがーとかなって、揉めることをやめましょうってことだと思う。
いつも比較するひとがいるからね。
そういうのをやめたいですよね。

とにかくキンキにとって、ファンにとって素敵な一年になりますように。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(1) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

管理人様が悔い改めたら、大西ライオンさんに、4つの事を伝えてください。

1.イエス・キリストに悔い改めてください。
2.同期の芸人達に、キリストを伝えてください。
3.Berryz工房のメンバー達に、キリストを伝えてください。
4.「心配ないさー」はクリスチャンだけに言ってあげてください。

4について補足します。この世界で「心配ないさー」という言葉をかけるに相応しい存在は、クリスチャンだけです。なぜならクリスチャンは、今この瞬間に心臓発作で死んでも、永遠の天国に移るからです。自分の行いや努力ではなく、キリストの義があるからです。それとは対照的に、未信者には何もありません。未信者の死は、永遠の地獄を意味します。彼らに「心配ないさー」という言葉は全くあてはまりません。

エレミヤ書6章14節に『彼らは、わたしの民の傷を手軽にいやし、平安がないのに、「平安だ、平安だ」と言っている。 』という御言葉があります。大西ライオンさんが、善意でその持ちネタを口にしているのは分かっているのですが、平安がないのに平安があるかのように言うのは、イエス様は同意していないと思います。その点に注意しながら、未信者達と接してほしいです。未信者達から「ねぇねぇ!心配ないさーって言ってよ!」とおねだりされても、拒否してほしいです。拒否すれば、彼らは大西ライオンさんを問い詰めると思いますが、その時こそ、御言葉を伝えるチャンスです。心配のない状態になるためには、何が必要なのかを伝えてあげてほしいです。

最後に、もしもクリスチャンから「心配ないさー」をおねだりされたら、声量と肺活量と情熱の限りを尽くして、フルスロットルで「心配ないさー!」と言ってあげてください。
comment by: 大嶋昌治 | 2020/06/02 2:47 AM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3