<< 歯の矯正*prev
37歳おめでとー! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

説明下手くそ

営業をかれこれ何年やっているか分かりませんが、どうもわたし、電話でのやり取りが苦手です……。
そんな風に言うつもりではなかったのに、変な伝わり方をして誤解されることが多くて。
どんどん話の流れもおかしくなって、結局何が言いたいのか分からなくなることもしばしば……。
結果相手を怒らせてしまったり、収集がつかなくなるんです……。どうすればいいんだろう(T ^ T)
人によっては分かってくれるひともいて、それはその人の感がいいだけの話なんだろうか。

通信やって勉強しようかな……。。。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
01Master | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3