<< 気配り*prev
歯の矯正 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

小喜利〜浅草公会堂2015.11.6夜の部



天の声はデニスのゆきおちゃん。
ごめんなさい、顔は存じてましたが名前が出てこずで……。
喋り方はとても好みでした。
もっとグイグイいってくれても良かったけど、初めての小喜利だし難しいですもんね!
あと、つよしくんが考えてるときに話しかけないのは好感持てました。

裏でも優しいつよしくんのことが大好きになってしまったゆきおちゃん。
変な告白タイムに突入(笑)。
つよしくんにゲイと弄られたりしてて面白かったです。

個人的には、ゆきおちゃんが言った厚切りジェイソンもとい細切りケバブがツボに入りましたが(笑)。

ゆきおちゃん、つよしくんがゆきおちゃんをネタに書いたフリップを貰ったようで!良かったねー!

つよしくんは短髪になって、大分スッキリしてましたね!
ただお顔が完全に疲れてたなあ。大丈夫かしら……。
あと、最後の挨拶で、キンキとソロと小喜利のスタッフは全く同じという事実を話してくれたつよしくん。
へー!!そうなんだ!!と、ちょっとビックリ。てっきり別かと思ってた。
また、ジャニーズっぽくないと言われるつよしくんのお仕事、基本的にスタッフから言われてやってるというお話について、昔つよしくんが企画書など申請に申請を重ねて……という話とは別だと思うのですが、混ぜて考えてるファンもいるみたいですね。
ちゃうでー!それ、企画書はカバーアルバム出したいとか、グッズとか、そういうやつやでー!
企画書の対象違うから、言ってることが前と違う〜とか言って間違って考えてるひと、頭の中整理して!!

あー、とりあえず今回も楽しかった。
グッズも可愛いですね。ふきんが売り切れてしまったのは残念でしたが……。
ストールの感触いいなあ。


author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3