<< TU TUOR〜最終公演2015年10月9日〜*prev
気配り >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

大人の社会科見学Part5〜二回目〜

本日、無事参加させていただきました!
仕事で遅れて、入れないかと思った……。良かった参加出来て(泣)。
ほんとは番号的にもう少し前の方の席だったかもしれないけど(ランダムだったら関係ないけど)一階席の結構後ろになっちった。
でも参加出来てほんと良かった。
楽屋の雰囲気を存分に味わわせて頂きました。
あんなふわふわ可愛くて面白い現場なのですね。
みんな自由な人達だし、そこがファンク!なんでしょうね。

つよしくんの、この人達と出逢えて良かったと。その言葉に思わず涙が出ました。
良かったねええええ!辛いときもあったけど、乗り越えられたからこその今だもんね!!

スウィンゴさんいわく、一般的に36歳は中年なんですよね。
つよしくんを見てると忘れてしまうけど……。
だってさー!中年ファンクとか言って、ちゅうちゅう歌い出すんだよー!
口がまた可愛いし!
クリスタル持って、よちよち歩くんだよ!?
なんかちったい可愛い子が一生懸命クリスタル運ぶ姿が堪らん!!

クリスタルを機材に置く前と後でどのように変わるのか、視覚的に見せてもらいました。
素人だと耳では正直よくわからなかったですけど、波動を目で見させていただけたので、違いにファ!?てなりました(笑)。
竹内くんはあまりピンと来てなくて、それもまた面白かったです。


十川さん、可愛いなあーーー。
ツボですねえ、キャラが。
いつも通り時空越えまくりでしたし。
楽しそうにケラケラ笑うケンケンも可愛かった。

人間は電気を持っているという話から、ケンケンは友達の家に行くと電化製品を壊しちゃうみたい。
逆に電気のせいで自動ドアが開かない人もいる、という話から、つよしくんから『うちの相方も』いただきましたー!
あー、つよたんかわええー。

佐々木潤さん、初めて見ました。
この方がつよしくんとすぐ打ち解けて旅行しちゃった人ですね、ふふふ。
以後、覚えておきますよ、ふふふ。

あ、島田会の謎が解けた日!
川島くんをつよたんがいじって、コント勃発してるときに、ケンケンを巻き込んで、ケンケンが咄嗟に間違って島田先生!て言っちゃったことが発端だったのですね。
謎がすべて解けた!

つよしくんの水晶好き好きが可愛い。
ミネラ、という雑誌まで買っちゃって。
わたしも買っちゃうぞ〜?(でれでれ)

あー、2時間弱あっという間。
楽しかったー。つよしくん、素晴らしい機会をありがトゥ〜〜〜!


author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3