<< 妄想してみる。*prev
大人の社会科見学Part5〜二回目〜 >>*next
 



author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

TU TUOR〜最終公演2015年10月9日〜

国際フォーラム初参戦。

つよしくんが幼児みたいで可愛かったー!!
おなかぽっこり、赤い短パン、裸足、髪の毛も短くなってぽてぽて歩いたり、ぴょんぴょん跳ねたり、くふくふ笑ったり!

渉くんとダチョウさんの喧嘩キスをやりそうになったときは思わずガン見しちゃったよね。
「これはちゅうする流れなのぉ?」
と渉くんに確認するつよたんが忘れられません……。

魂サイダーのとき、竹内くんのトゥトゥトゥトゥトゥてギターとともに、ペンライトのイワシを実践!
画面に映し出されるつよたんの無表情でのイワシがすんごいツボです。
楽しかった!

あと、機材に栗を沢山並べたらしいスティーブさんも可愛いし、そこから3個ずつ渉くんとシミーさんにプレゼントして、ステージにペタっと座りながらくふくふしてるつよしくんも可愛かったなあー。微笑ましいなあ。

つよしくんって妖精なのかなー。←


author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(0) | -
 
 


author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3