<< 奈良に行ったよ*prev
TU TUOR〜最終公演2015年10月9日〜 >>*next
 



author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

妄想してみる。

久々に更新なのにこんな日記……。

わたしは営業をやってるんですが、ほんと営業という仕事が大嫌いなんです。

で、ちょっと妄想してみちゃった。
つよしくんがもし営業マンだったら。

かわいくて新規案件に積極的、気遣いも出来て失敗しない。
カラオケの接待をやらせたら右に出る者はいない。
か、完璧じゃないですか!!その能力ちょっと譲ってくれ!!

ちなみに光一さんの場合は、安定を望まれてるイメージなんです。
よく営業課長!という妄想をされたりしますが、光一さんはどちらかというと営業よりも製造のほうが向いている感じ。
同じ仕事をいかにして効率よくスピーディーにこなすか。
職人的なことに向いていらっしゃるなーと。

2人が揃えば最強な会社が出来上がるんだけどなー。

ていう妄想。



author:
       ポチっとお願いしますv⇒
01Master | permalink | comments(0) | -
 
 


author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3