<< 36歳おめでとう!*prev
奈良に行ったよ >>*next
 



author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

ケンちゃん、安らかに……。

ついにこの日が来てしまいました……。
ケンちゃん、本当に長生きしたね。
つよしさんの沢山の愛情を受けて、ケンちゃんもきっと幸せだったと思う。
ケンちゃんからもつよしさんは沢山の愛を貰っていたでしょうね。
つよしさんの誕生日ではなく、その誕生日を越えて翌日に亡くなったことも、ケンちゃんからの愛だったと思います。

苦しみや悲しみを一緒に分かち合った相棒が亡くなって、今とても辛い思いをされていると思います。
ケンちゃん、天国にいってもパパを見守ってあげてね……。
安らかにお眠りください。だめだー、泣けるよーーー!!(号泣)
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
剛紫 | permalink | comments(0) | -
 
 


author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3