<< 小喜利〜2014年11月14日〜祇園甲部歌舞練場*prev
アンコールについて。 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

Mコンサート2014年12月30日

お久しぶりですー。
あっという間に年末になってしまいました。
ここを見てくださってる方はいらっしゃるのでしょうか……とほほ。

自分の記録として、本日のLIVE感想いっきまーす。(ネタバレ注意!)

つよしくん、可愛すぎました(いつも通りやないか)。
色白で、色白だからこそ黒髪が色っぽくて映えて。美しすぎた……。襲いたい(規制)。
アリーナ席で埋れてて見にくかったけど、近くに来たときはお尻と股間ばかり見てしまいました(爆)。
ほら、顔はさ、モニターで見られるけどさ、下半身はさ、中々見られないじゃない?という理由。

ボニバタとウォンチュウのダンス、エロ過ぎワロター。
あ、スピークロウはつよしくんがギター、光一さんがダンスなのね!
で、キラメキニシスで光一さんのバキュン!て撃つ仕草が堪らなくツボ!!いいねあの振り付け!

aeonは好きだなあ。ダンスもよかった。
ところでMC、ふぉ〜ゆ〜の肋骨ミュージックにアレンジを加えたの凄かったな。
つよしくんも即興で入れるの凄いし。
即興といえば、カラオケの合いの手みたいなやつも凄かった。
光一さんが雨のメロディを歌ってつよしくんがそこに合いの手入れるの、歌詞を否定しながら入れるんだけど、うまかったなあ入れ方(笑)。
ほんと器用な人だわ。

アンコのあと、つよしくん色っぽさに拍車が。
髪の毛後ろにかけてて、長い前髪を振り乱しながら歌うの。

たださー、一つ思ったのはさー、アンコールの声が小さすぎませんかね、皆さん。
一回で満足するのも悲しいなあ。
出てこなかったとしても、二回ぐらいはやろうよー。声援届けようよー。
と、思いました……。うう。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
初めてのコメントでお邪魔します。今回、大阪も2日共アンコールの声が小さくてバラバラでした。今までのように段々息があってきて声がそろうってことが最後までなかったです。2人はあのアンコールをどんな気持ちで聞いてるのかなと思うと切なかったです。
comment by: もも | 2015/01/06 4:50 PM
はじめまして!コメントありがとうございます。
大阪もそうだったのですか……。ほんとに悲しいですよね。
昔みたいに、もっとKinKiを見たい!というアピールをすべきだと思うのです。
アンコールしなくてもセトリで組まれていたら出てきてくれるかもしれませんが、逆にセトリにないのにアンコールの声が大きいから出て来てくれるというほうが嬉しいですよね!
いつかファンがまた一体になって応援できたらいいなあ。

情報ありがとうございました!
ぜひまたお越し下さいませ。
comment by: | 2015/01/08 9:08 AM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3