<< FUNK詩謡夏私乱〜渋谷公会堂8月12日公演*prev
平安神宮LIVE2014〜9月7日(日) >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

兄弟が終わる悲しさと新番組の嬉しさ

兄弟が終了し時間帯が変わって新番組が始まるとのことですが……
複雑すぎるー(T_T)
新番組はとっっっても内容に惹かれるのですが、時間帯と関東ローカルという扱いに泣きそうになりますよ。
地方の方達が今必死に要望を出されておりますが、キンキたんたちは全国レベルじゃないのですか。
全国放送にできないのですか。
それとも、様子を見て全国放送にされるのですか?
同じジャニーズの中でも扱いが酷すぎる気がしますよ私……。
番組があるだけマシだと思わなきゃならんのですかね……うーーーん。
新番組自体は凄く楽しみですけど。
せめて日曜11時とか。遅くとも13時とか(30分遅くなるだけで見なくなりそうな時間帯だと思われ)
皆さんはどのように感じましたか?
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
04KinKi Kids | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
遅レスですみません

いやあ残念ですねー。18年ですよ?
彼らが少年のときから、若干スタイルは変われど
ずっと続いてきたものが…。

そして若くて可愛くてタフな時代に、どちらかと言ったら大人向けの
音楽番組で(いちおうバラエティ枠には入ってるようですが)18年もですよ。

新番組はロケが中心ということで、それはそれで楽しみではありますが、
何か順番が逆じゃないのかなー、なんて思わなくもないです。

バラエティではない音楽番組で、また帰ってきてくれるかな^^
comment by: tabon | 2014/09/24 9:57 AM
tabonさんお久しぶりですー!
コメント有難う御座います!
ほんとせっかくの長寿番組がこんな形であっさり終わるなんて悲しくて仕方ないですよね。
喜んでるのはどっかのアンチぐらいですよ!
新しい番組についても、ファンを少しでも落ち着かせるための手段としか思えないです……。
新しい番組が少しでも長く続くことを祈ります!(T_T)
comment by: | 2014/09/24 3:27 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3