<< 仕事嫌だなー。*prev
映画の吹き替え >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

恋ぬる

恋ぬるとまだ涙に〜のMVを見ました。
どっちも好きですが、恋ぬるの方がも〜っっと好きです!!(ゾウさんか)
何度リピートしても飽きない!!
2人のダンスが美し過ぎる。
光一さんのさり気ない動作が非常に格好良く、つよしさんの丁寧なダンスが麗しい。
途中、手を胸元でクロスするところはビーナスの誕生ということで間違いないでしょうか(間違いです)。
くねらせる腰つきもエロくてハスハスしました。
舞い上がる水飛沫がまた美しい!
あんなに綺麗に映るんですね!!
夜のシルエットも格好よくて、ガン見しました。
何というか、見るたび興奮するため、体力が消耗していきます(笑)。

あと、まだ涙に〜のほうは同窓会みたいな感じなんですね。
あれはやはり若き日の2人だったのか(笑)。
つよし少年はちょっと男らしいですね!
光一少年は若いときからスマートなイケメンという(笑)。
こっちはつよしさんの微笑みにやられました。ふんわり笑うのねT^T

どちらも堪らんですー。
また週末に見てやるわ!!(リピートの嵐)
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
CD | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
お久しぶりです^^
あああこういうの見てしまうと創作意欲がぁ(苦笑)
comment by: 黒いt | 2013/11/18 11:59 AM
お久しぶりです!!
あれは妄想しますよねー!あまりに美しくて。
二次元すぎます!(笑)
comment by: | 2013/11/18 3:12 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3