<< 日曜日なのに*prev
兄弟+郷さん&剛力さん >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

兄弟+榮倉奈々さん&岡田准一さん

岡田くんがカッコよ過ぎるわ!!
すっかりアクションスターですね。
そりゃつよしさんもメロメロになるわ(ん?)
ダル美酒はすっかり下ネタ要員である。
それを突っ込む光一さんがまさかのケガ(笑)。
つよしさんにかわいーく「だーめーですーよ」って怒られてましたね( ´ ▽ ` )

ダル美酒さんの股間がつよたんにより一大事に(笑)。悪戯っ子〜☆

むくのはね、何度聴いてもいいなー。
早くCD化してください!(>_<)
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
堂本兄弟 | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
岡田くん、かっこよすぎですねWそりゃ剛さんも惚れ…
なんか光一さん余裕っぽく感じたのは私だけですかねWW
奈良行かれたんですね!私も夏休みの家族旅行に行きたいと思ってます!母子手帳は無理なんで…
comment by: はな | 2013/04/16 9:00 AM
光一さんも大人になったんですねえー(何様)
確かに余裕な感じでした!(笑)
ほんと岡田くん凄かったですね。くれぐれも怪我だけは気をつけて……。
はなさんも奈良に行かれるんですね!
市役所、是非立ち寄ってみてください〜。
めっちゃかわいいイラストが間近で見られますよ*¥(^o^)/*
comment by: | 2013/04/17 7:07 AM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3