<< 兄弟+森山直太朗さん&吉高由里子さん*prev
天河大弁財天社 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

おめでとう!!

つよしさん、34歳おめでとう!!
ほんとにカワイイ34歳ですね。
いやー、34には見えないわー。(-。-;
いつまでも可愛く素敵な男性でいてください!
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
04KinKi Kids | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
お久しぶりです。

件の初回限定盤を、某密林販売店で予約したのですが、ちゃんと初回盤が来るのかどうか心配です。
近隣のCDショップでは軒並み速攻予約枠がなくなってしまっていたので、始めて密林から予約しましたorz
聖さん、買われたことありますか?
comment by: tabon | 2013/04/12 4:42 PM
お久しぶりです!
コメントありがとうございますー!
密林はいつも利用してるんです私(笑)。
問題ないですよ〜。
トラブルは今のところ起きたことはないです。
かなり今回売れ行き良さそうですよね!
嬉しいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
comment by: | 2013/04/13 12:59 AM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3