<< お、おんりー……?*prev
合コンパート2 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

願う以上のこと

ミイに続く腕組みダンス!!
光一さんが先に腕を差し出し、後からつよしさんの腕を絡めるのが凄くイイ。
つかダンス付きで改めて聴くと可愛い曲だなあ〜。
つよしさんが物凄くアンニュイで色っぺーですよ。
最後に二人が後退していく姿とか、素敵だなあ。

そういえば今回はAKBにトークを持っていかれて、キンキトークがなかったですね……うう。
Mステが終わっちゃいましたけど、えっ露出これだけですか?いやいや、そんなまさかのまさかず。
……そう……なのか……?
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
Mステ | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3