<< 涙目*prev
初ぷっすま >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

麗しい

停電だったはずが、まさかのまさかずでMステの途中で復旧したため、調度つよしさんの歌う姿をHDDに残すことができました!愛はパワーなんだね!!
ああ、縁を結いてを歌うつよしさんの美しいことー!
かわいいなあ、美しいなあ、歌うまいなあ。
Mステさん、つよしさんを呼んでくださりありがとうございました。
お陰さまで綺麗な歌声を聴くことができて心が洗浄されました(いつも汚れきってますから)。

来週から毎日オンタマと再来週はぷっすまですね。
オリスタさんにぷっすまのレポが載っていたので買いましたが、なんですか、あのかわいこたんはッ!けしからんッ!!
服がまたかわいいな〜〜。魔女っこつよたん……?
ところでオリスタの表紙が大変光沢になっていますが、OPニスかプレスコートが塗られているのですか。←やだ職業病!?

◇拍手ありがとうございます。
>tabonさん
お久しぶりです〜。お元気でしょうか。
地震では被害に遭いませんでしたか?
あの悪夢の日が巻き起こした大惨事は私の場合仕事に大変影響しております……とほほ。
印刷会社なものですから、資材の調達に困ったり。東北地方にやたら工場が多いようです。
tabonさんもお怪我がなくて本当に良かったです(涙)。
うちは団地の1階なのですが、それでも揺れが大きく感じるので上の人達はもっと怖いんだろうな……。
早く全てが元に戻ってくれることを祈っています。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
Mステ | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
ご無沙汰してます(^^)
わたくしなんぞの安否の心配をしていただいてありがとうございます(泣)未だに水道の復旧の目途は立っていませんが、節約と思えば…。こんな苦労今までしてこなかったから、いかに今までが幸せだったかを思い知らされました。
タモステもつよっさんのお歌に間に合ってよかったですね〜(^^)
あの美しいメロディに癒されました〜。なんか妙に心地よくて。今の日本にぴったり。つよっさんの痩せたボディラインと白さとお目目うるうるにヤラレました(^∀^)いつもかわいい目線でみてるんですが、美しかった…!!

今週はオンタマ☆また妖精たんが見れると思うと…もうウハウハです(笑)
ぷっすまも放送日明日に変更になったみたいですよ♪かわい子たん満載が早くも見れますね!

ちなみに4/4号のオリスタは今回だけ試験的に表紙の紙質変えてみたそうです。でももうやらないっておっしゃってました〜@オリスタツイッターより。
聖さん印刷会社にお勤めなんですね!!
私…趣味の世界で印刷屋さんにはお世話になっていまして…頭があがりません…(´∀`;)
今、紙とかインクとか足りないみたいですね…。回りまわってその噂を聞きました。
来月も印刷屋さんに個人的にお世話になりにいきます…。よろしくお願いします…って同じ職種の方に遠まわしに言ってみる…。←直接言えよ…(苦笑)
お仕事大変でしょうけど、お体ご自愛くださいね。

今週はつよTimeに癒されましょ〜♪
comment by: りょうこ | 2011/03/28 11:43 PM
りょうこさん、こんにちは〜っ。
水道はまだ復旧されませんか(泣)。
この状態は一体いつまで続くんでしょうね……。
毎日地震が来ることが当たり前になってますし。
そうなのです、印刷会社も今本当に辛い状況なのです。
資材が手に入らないとか、計画停電で機械が止まり供給が間に合わないとか、日々悩まされています……。ジャ○プも休刊してニュースになってましたしね。(ジャ○プ刷ってる会社です/爆)
オリスタさんはどこの印刷会社だったかしら☆用紙がない苦しみは痛いぐらいよく分かります。
りょうこさんが趣味でお世話になっていらっしゃるとは……そういうことですね!(どういう見解か)紙不足ですから変な紙で印刷されないようにご注意ください(笑)。
あー、印刷会社なんて勤めなきゃ良かった……(ぼそり)。
特に今は忙しくて4月の人事異動でますます辛くなります(私が異動するのではなく、環境ががらりと変わる感じで)。
こんなときはもう、つよしさんに癒してもらうしかないっすね!!
オンタマもぷっすま楽しみだな〜〜!!
一緒に乗り越えていきましょーっ!
comment by: | 2011/03/29 10:13 PM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3