<< 鞄選び*prev
初スタ丼 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

似た者

二人ともミリタリーな感じだけど、つよしさんのはボレロちっくなんだなー。
二人してとにかく金ぴかが目立っていました(笑)。
つよしさんに至ってはおひげなし!クリスマスだもんね!!(関係ないか?)
またラジオ収録してたのかな、エンディングで映ることなくリーダーに持っていかれたし(笑)。偽タモさんを見ると無性に安心するのは何故だろう。
寸分の狂いもなく毎年同じ偽タモさんのため、エンディングだけを見ていると去年か今年か全く分からないクオリティーの高さですよ。

ところで歌の途中でつよしさんが光一さんのほうを向いたのは何故でしょう??向かい合いたかったの?!(笑)
去年みたいなハプニングが起きたらどうしようかと思ったですよ。両腕あげて喜びますけどね!
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
Mステ | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3