<< 汐留らーめんです。*prev
間に合わない! >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

21歳な30歳

31歳が21歳になっちゃって、わたわたしてつよしさんに助けを求める光一さんがかわいい!
是非来年は二人でムフフな年にしてくださいナ。

歌ですが、光一さんは一体どうしたのでしょう(笑)。
つよしさんに近づいたら逆襲されるって、そろそろ気付くべきでしょう!
ニッコニコと近付く光一さんは怖さを知らない子供のようでした。かまいい。
そして光一さんの頭をガシっと掴むつよしさんの手がエロ過ぎます!
逃げ惑う光一さんは蜘蛛の巣に引っ掛かった獲物のようでした(笑)。
捕って食われそうだったよ……。
ダンスしただけでもテンションが上がっていたのに、生放送ならではのハプニングがあると発狂しそうになりますよ。ライヴ楽しみだなあ!
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
Mステ | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
お久です!!
タモステSPは楽しかったですね〜♪
珍しく積極的なコウイチさんに笑いが止まりませんでしたよ!
そして、コウイチさんの頭をガシっと掴まえる前に口を拭うツヨシさんの仕草…萌え!!
comment by: misato | 2010/01/06 1:05 PM
生放送で何を一体やってるんでしょね、この二人(笑)。あ、今更か!
頭をおさえるつよしさんの指の綺麗なこと!
親指を口に持ってくる仕草はエロいですよねー。何してんだろ、ほんとに。もっとやれ!>やっぱり。
comment by: | 2010/01/12 12:16 AM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3