<< 24ちゃんねる+カッパ橋*prev
ある意味こちらもたっくん祭 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

たっくん祭

踊らなかったけど、かわいいたっくんのおかげでかわいい3人が拝めたので満足!
つよしさんがひょいと抱き上げて真ん中にたっくん、の図はまるで3人家族のようでした。
どちらかというとつよしさんに懐いている感じも萌え(笑)。
光一さんのずっこけ具合もよかったです。
歌は踊らない分安定していて聴きやすかったかな。でもやっぱりこの曲は踊りが必需かも……。物足りない気がする。
最後にたっくんの頭に口元をむぅ〜〜とやっているつよしさんがかわいい!
この間の24ちゃんねるのたっくん(ハッ、この子の名前もたっくん!)に絡む姿も堪りませんでしたが、つよしさんってなんでいつも小さい子と絡むと行動が幼くなるんだろう(笑)。いや皆比較的そうか。でもつよしさんは特別かわいい。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
Mステ | permalink | comments(2) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
まるで3人親子の図でしたね。
たつやくん家はKinKiファンのようなのでありがたやありがたや(笑)
歌は、2番まであったのは嬉しかったけど〜…やはりダンスありの素敵バージョンを見てしまうと、ダンスしてないのが違和感在りな上に物足りない。。。
つか2番まで振り付けしてなかったとか?(笑)
とりあえず年末の歌番組に期待しときます。

あっ、そうそうラストの提供バック入る時はまんま家族写真のようでしたね。
光一さんの肩に頭を乗せるのか!?と思うくらいなんの前フリもなくいきなり首を傾げる剛さんに萌え爆弾落とされました(笑)
comment by: misato | 2009/11/02 10:24 AM
一週目のMステがあまりに衝撃的過ぎて、どの歌番組も物足りなく感じてしまったのは私だけでしょうか(笑)。
あの見つめ合いは刺激的でしたよね……。
やっぱりダンスがあったほうがいいですよね〜。もしや2番まで踊るのは色々とキツいのかも!?
キンキと子供、キンキとペットの組み合わせはホントに最強だなーと改めて思った夜でした(笑)。
comment by: | 2009/11/04 12:04 AM
Leave a comment:






 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3