スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

ポケコロ



うちの子です(^○^)つよち〜可愛い(親バカ)。
このアプリは課金しちゃうよねえ。
猫たんつよちー。

さて、今日からプラトニックが開始ですね!
楽しみだなー。
スタパ、見ましたが、つよたんにべた褒めな野島さんが面白かった(笑)。
まさにつよしさんは猫感のある男優ですよ!その通り過ぎて笑ってしまった。
俳優じゃなく男優っていうのがまた面白いんですけども(笑)。
楽しみだなー。この日をどれだけ待ち望んでいたか。
早く始まらないかな!ウズウズ。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
08Web | permalink | comments(0) | -
 
 

ぽけぽけ

ポケコロでキンキを作ってみたよ。

コーイチの髪型が微妙ー!!もっと短くしたいのに、調度いいのがない。
そして毎日私はちゅよたんに癒されています(笑)。


かーわーいーいーーーーー!
可愛すぎてお風呂覗き見しちゃうー( ´ ▽ ` )
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
08Web | permalink | comments(0) | -
 
 

更新ありがとう!

つよたん、愛戦士の更新ありがとう!
すっごい嬉しいよー(つД`)ノ
この日をいつでも特別に考えてくれてるからこその更新ですよね。
何だか救われた気がします(笑)。
この荒んだ心が洗われた。あまりに可愛くて。
天使はいるんだなー!(病んでるのか?)
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
08Web | permalink | comments(0) | -
 
 

重ね重ね……。

PCを久しぶりに開けました。
スマホばかりいじっていたら、PCってほんとに使わなくなりますね(汗)。
最近は天下統一クロニクルに嵌って、地元埼玉のくせによく行く”奈良”で闘ってる自分がいますよ(爆)。
”奈良”の”ひじり”は私ですので、もしお仲間さんいたらコメントください(笑)。

追伸
はなさん、コメントめっちゃくちゃ遅くなり申し訳ありませんですーー!!(平伏)
PCを今開いて気付きました!年越えてからのレスですみません;;

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
08Web | permalink | comments(2) | -
 
 

地味に

記事の一番下に、拍手ボタンを設置しました。
本サイトをなくしたので、今後はブログにて拍手を頂ければ有り難いです。

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
08Web | permalink | comments(0) | -
 
 

フワムー

フワムーと言う携帯アプリをダウンロードしました。
これがもうめちゃくちゃかわいー!!
ふわふわした謎の生き物をただ触るだけのアプリなのですが、加護欲が湧いて仕方がないのです。
顔がどことなくつよしさんに似ているため、名前を思わず「つよち」にしてしまいました。ははは。
ぜひ皆さんもダウンロードして愛でてあげてください。★彡
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
08Web | permalink | comments(0) | -
 
 

良妻か

愛戦士で愛がダダモレですね!
やっぱりつよしさん、いいとも!見てたんだなーにまにま。
光一さんが究極の直線話し始めたら一生懸命ライヴで止めるのかなあ。想像するだけで可愛いなあ、止めるのも止められるのも(笑)。
相当楽しみで嬉しかったのですね、つよしさん。
私もだよー!ちょう楽しみ!!
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
08Web | permalink | comments(0) | -
 
 

OLか!

最近の愛戦士がくそ可愛くて焦ります。まるでOLのような日記ではないかー。
つよしさんがブログをやったら、毎日写真&絵文字付きのかわいい日記になるんだろうなーって想像してにやにやしてます。
じゃにっこたちもブログが出来る世の中になればいいのになー。さすがにコメントはつけられないかもしれないけど……。

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
08Web | permalink | comments(0) | -
 
 

9周年

18日で我がサイトが9周年を迎えていました!すっかり忘却の彼方でございました(汗)。
おめでたいです〜。いつも来ていただいている方、本当に有難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
08Web | permalink | comments(2) | -
 
 

お気に入りの文房具教えて!

お気に入りの文房具教えて!

あるのですが、名前忘れました(どーん)。
書きやすいボールペンがあるのですー。インクが水性っぽい油性インキで、書き味がすごくいいの。
結構長持ちするしね!このペンじゃないと仕事にやる気が出ません。

あと、ココフセンという付箋。
手帳に貼り付けて持ち運びが出来る付箋で、ティッシュペーパー感覚で取り出せるところも魅力のひとつ。
カラーバリエーションも豊富でかわいい。

文房具屋さんで勤めたいぐらい、昔から文房具が好きです。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
08Web | permalink | comments(0) | -
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3