

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

右側で光一さんが呟いてますが

DVD特典我慢出来ず見ちゃいました。
可愛いの詰め合わせ……なにこの幸せいっぱいなDVDは。
下記ツボ羅列〜。
続きを読む >>
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
24ch | permalink | comments(0) | -
 
 

24たんねるDVD

発売決定しましたね!
つよしさんはホントに色々実現させてくれるなあ〜。
特典映像も沢山あるみたいだし、嬉しい!早速楽天で予約しました。(26%オフだったし/笑)。
あらびき団、ちゃんねるは違うけど、これの宣伝じゃないのかしら……。

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
24ch | permalink | comments(2) | -
 
 

24ちゃんねる+最終回

ぼぉぉぉおおおお……っ(泣)終わってしまたーーーっっっ!
”エイプリルフールだよ♪”ってならなかったーっ!(なりません)

今回は最終回ということもあって(?)珍しくスーツ姿で登場したつよしさん。めたんこかわいい。
しかしシルエットがえろす……。何故……。
江ノ電でちったい子供をちょんちょんと指でつつくつよしさん。
ああ、こういう自然と子供と絡む姿がもう見られなくなるんですか……。
ぼぉぉぉおおお……ッ(泣)悲しすぎる!
24ちゃんスタッフもしんどいに引き続き面白くて大好きでした。
是非またどこかでお会い出来ることを祈っています。
どんな番組でもいいから、どうかキンキファンに愛の手を〜っ!!

◇拍手ありがとうございます。

続きを読む >>
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
24ch | permalink | comments(0) | -
 
 

24ちゃんねる+湖に行く

つよしさんの作る鍋や雑炊が食べたくて仕方ないです。おいしそう〜。
必ずつよしさんが作るあたり、運動部の女子マネージャーみたいなポジションだ……(笑)。

加藤さんに、「手火傷しないでよ?」と心配されたり、「24ちゃん、いい人間だよ〜ほんとに」と言われたり、本人の知らぬ間にまた一人男をおとしています。

ワカサギを「めちゃめちゃんまぁい」とぱくぱく美味しそうに食べるつよしさん……が美味しそう(なんだって?)
アイス乗せサンカク紫イモを食べる際、指についたアイスをぺろぺろ舐めないの!
食べ物に「かわいい〜」とか言わないの!女子か!

竹内さん達と笑い合う姿とか、ほんと癒されるなあ。
もうこの姿が見られなくなると思うとあああああ

悟りは是非ライヴで使ってください。
それで是非また番組やってください。futariの番組も増やしてくらはーい!(切実)
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
24ch | permalink | comments(0) | -
 
 

24ちゃんねる+広告作り

つよしさんの口から終わる発言デター!信じるしかないやないかー!
今まで一つ一つ丁寧にやっていた”ぴろーん”も、ここにきて一気にクリアさせる始末。
見えない敵と闘う……つよしさんもつよしママンも納得していないようです。
あんなに萌える番組は中々なかったよ。勿体ない(泣)。
今回も子供たちに「おまえ、かわいいなあ(はあと)」とか「はずかちぃはずかちぃ」と幼児語を使ったりするかわいいひとが居ました。
トイレなつよしさんにも当然興奮しましたが、なにか?次は下のほうまでお願いします……(死)。終わっちゃわないでくれー!!

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
24ch | permalink | comments(0) | -
 
 

24ちゃんねる+かまくら造り

かま♪くら♪
つよしさんの手に掛かると、どう聞いても”ぴぽー、ぱぽー”にしか聞こえない信号音も、可愛らしく変身するんですね。
今度から”かま♪くら♪”を意識しよう。
かまくらを造るときに、かまくらの上に乗って雪をぽんぽんしてるつよしさんは洩れなくかわいい。にゃんこー!
雪の日にテンションががた落ちする私にとって(今もまさに外雪降ってげんなりしてる)、かまくら造りなんてそんな大それたこと、一生において絶対に無縁だな……。
出来上がったかまくらで食べたり飲んだりはしたい(楽して生きたいタイプ)。
なんじゃかんじゃで楽しがるつよしさんを見ていてほっこり♪しましたが、最後のキッスには目が点になりましたよ。
子供のほうから唇に”ちゅっ(はあと)”て、音付きかい!!なんてかわいらしい!!
そして何よりキスする前の「おまえがかわいいぞ(はあと)」にきゅーん。
つーか、お ま え が か わ い い ぞ。

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
24ch | permalink | comments(0) | -
 
 

24ちゃんねる+水筒作り

今回は紫とピンクの水筒を作っていました。
紫のほうはサンカクのイラスト入り。あれ欲しい!
でも相当時間が掛かっていたようなのでグッズ化にはならなそう……。残念。
あの形状の水筒って今流行りですよね。私も持ってるんだけど、全然使ってないな(笑)。
出来上がった水筒を見て嬉しそうにキャッキャと喜ぶつよしさんがかわゆー!でした。
車に乗ってシートベルトでがっちがちにとめられてる姿もかわいかった〜。人形みたいだった(腹話術みたいな)。
トイレにいるつよしさんにも萌えました。壁を壊してやりたい……。

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
24ch | permalink | comments(0) | -
 
 

24ちゃんねる+エフェクター作り

名越さんと竹ちゃんが沢山出てくれて、3人で楽しそうにおしゃべりしていました。
エフェクターに興奮する3人+先生が少年みたいだったなー。
時折つよしさんが上目で先生を見たりするので、先生が羨ましかったり(笑)。その目線ちょーだい!
名越さんも竹ちゃんもまた出て欲しいな〜っ。
つよしさんが「たけちゃん」って呼ぶのが堪らなく好きなので(笑)。

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
24ch | permalink | comments(0) | -
 
 

24ちゃんねる+富士山を東京で撮る

つよしさんにだぼだぼな服は似合いすぎます……!袖!指!手ちっちゃ!
パンダに跨るつよしさんも似合いすぎでした。あれ乗ってるまま番組終わってもいいよ。

ロッキーさんと会うのは2回目らしいですが、一体何処で仕事したんだろー?はて。
下ネタにくふふなつよしさんは、髭様でも愛らしい。

子供と戯れたりするのも可愛くて好きですが、赤ちゃんを抱く姿もお母さんっぽくていいなあ(笑)。>お父さんっぽくないのは何故だろう……。
年上なおじ様との戯れもかわいい。甘えん坊っぽいから。

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
24ch | permalink | comments(0) | -
 
 

24ちゃんねる+曼陀羅

スタッフの衣装を注意するつよしさんですが、あなたも胸元あけおで寒そうですよ!
ああ、そろそろまた奈良に行きたいなあ〜。4月ごろ行ったら本人にばったり遭遇しないだろうか(笑)。
いきなり曼陀羅の前につよしさんが現れて驚いていたのはファンの子たちなのかしら。ずるい!私も行けばよかった!(今の金銭的に無理だけど!)
雑誌の撮影で親指を口元に持ってきてセクシーな表情のつよしさんにウヒョッ。買う買う。
ただあの雑誌中々手に入らないというか、見当たらないんだよね……。
つか口元に指な感じはグラドルっぽかったよ、髭アリの。
あのポーズが自然と出てくる辺り流石だと思いました。慣れてるわー。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
24ch | permalink | comments(0) | -
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3