

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

37歳おめでとー!

光一さん、37回目のお誕生日おめでとう!
ふぉーゆーの代わりに豪華なブラスバンドの方達がサポートしてくれて、今回のプレゼントとも綺麗にマッチしててよかったですねー!
黄色のトロンボーンはファンが買い占めてしまってなくなっちゃったんだよね。
す、すみませ……。

光一さんも気に入ってくれたようで良かったです。ピンク意外に結構似合ってましたね。
コンサートは昨日、今日と参加しております。
昨日はガラショーで特効が無くて寂しかったけど、今日はありましたねー!
これはやはり無いと!何かが足りない感じがして。
今回私の中ではハモデがツボ。演出に泣けました。
あのプロモの続きみたいに2人が登場するところに鳥肌が。
あと衣装が可愛くないです?2人とも。
というか全体的に衣装良かった。
つよたんに至ってはノースリーブが堪らず。腰ほっそ!脚ほっそ!セクシーすぎだろ!
かなり痩せたよね。肌も白くて天使かと思った……美しかった……。
あのくるくるな髪型も合わせて天使かと思った。

あ、ダブルアンコは愛愛でした。大好きですよ、光一さんが言った通りです。

今年は20周年イヤー。
何が起きるのか、今からとっても楽しみ。
紅白の話は、つよしさんのお母様のために出て欲しいとか思っちゃってますけど私。
紅白って昔に比べて有り難みが減りつつありますが、でも御年配の方には紅白の凄さというか名残はあると思うのです。
出たら親孝行になるよね!きっと。
あの番組を大切に思ってるつよしさん、素敵です。こういうひとに是非出てもらいたい。
ただ、コンサート連続の記録が……というのは、どうにかならないのかね。
例えばー、時間ズラすとか、31日の早い時間からスタートするとか。
もしくは中継?中継だと紅白に出た!ていう感覚が薄れちゃうけど……バンプも福山さんも中継だったしなあ。ありかもしれないけど。
出るならスタジオがいいなあー。
でもカウコンも出て欲しい……あ、ああ??もしやカウコンが一足先に20周年を祝ったのって、次回カウコン出れないから!?紅白だから!?
あ、ありえそう……。
なんやかんや楽しみにしてる私。
夢だったんだー、紅白にキンキが出るのー。
いや、応援で出たのは勿論知ってますし、そのとき白組が勝ったのはキンキのお陰とか勝手に思っちゃってますけど(ファンの欲目)。
なに歌うかなー、やっぱガラショーだよなー。
ガラショーからの雨メロっていいなあ。盛り上がるんだけどなー。
とか、たぶんファンでも珍しいかもしれないけど、紅白期待しちゃってる。

最後の挨拶で、つよしさんが素敵なことを言ってくれました。
アンチに向けてかな。剛派、光一派とかクソしょーもないこと言わずキンキとして……って言ってて。
これはさ、つよしさんや光一さんのソロは別だと思うのね。
それはそれ、光一さんが好きなひと、つよしさんが好きなひと。完全に分かれると思うの。そんなのつよしさんが1番よく分かってるし。
キンキのファンとして、どっちがーとかなって、揉めることをやめましょうってことだと思う。
いつも比較するひとがいるからね。
そういうのをやめたいですよね。

とにかくキンキにとって、ファンにとって素敵な一年になりますように。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(0) | -
 
 

小喜利〜浅草公会堂2015.11.6夜の部



天の声はデニスのゆきおちゃん。
ごめんなさい、顔は存じてましたが名前が出てこずで……。
喋り方はとても好みでした。
もっとグイグイいってくれても良かったけど、初めての小喜利だし難しいですもんね!
あと、つよしくんが考えてるときに話しかけないのは好感持てました。

裏でも優しいつよしくんのことが大好きになってしまったゆきおちゃん。
変な告白タイムに突入(笑)。
つよしくんにゲイと弄られたりしてて面白かったです。

個人的には、ゆきおちゃんが言った厚切りジェイソンもとい細切りケバブがツボに入りましたが(笑)。

ゆきおちゃん、つよしくんがゆきおちゃんをネタに書いたフリップを貰ったようで!良かったねー!

つよしくんは短髪になって、大分スッキリしてましたね!
ただお顔が完全に疲れてたなあ。大丈夫かしら……。
あと、最後の挨拶で、キンキとソロと小喜利のスタッフは全く同じという事実を話してくれたつよしくん。
へー!!そうなんだ!!と、ちょっとビックリ。てっきり別かと思ってた。
また、ジャニーズっぽくないと言われるつよしくんのお仕事、基本的にスタッフから言われてやってるというお話について、昔つよしくんが企画書など申請に申請を重ねて……という話とは別だと思うのですが、混ぜて考えてるファンもいるみたいですね。
ちゃうでー!それ、企画書はカバーアルバム出したいとか、グッズとか、そういうやつやでー!
企画書の対象違うから、言ってることが前と違う〜とか言って間違って考えてるひと、頭の中整理して!!

あー、とりあえず今回も楽しかった。
グッズも可愛いですね。ふきんが売り切れてしまったのは残念でしたが……。
ストールの感触いいなあ。


author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(0) | -
 
 

大人の社会科見学Part5〜二回目〜

本日、無事参加させていただきました!
仕事で遅れて、入れないかと思った……。良かった参加出来て(泣)。
ほんとは番号的にもう少し前の方の席だったかもしれないけど(ランダムだったら関係ないけど)一階席の結構後ろになっちった。
でも参加出来てほんと良かった。
楽屋の雰囲気を存分に味わわせて頂きました。
あんなふわふわ可愛くて面白い現場なのですね。
みんな自由な人達だし、そこがファンク!なんでしょうね。

つよしくんの、この人達と出逢えて良かったと。その言葉に思わず涙が出ました。
良かったねええええ!辛いときもあったけど、乗り越えられたからこその今だもんね!!

スウィンゴさんいわく、一般的に36歳は中年なんですよね。
つよしくんを見てると忘れてしまうけど……。
だってさー!中年ファンクとか言って、ちゅうちゅう歌い出すんだよー!
口がまた可愛いし!
クリスタル持って、よちよち歩くんだよ!?
なんかちったい可愛い子が一生懸命クリスタル運ぶ姿が堪らん!!

クリスタルを機材に置く前と後でどのように変わるのか、視覚的に見せてもらいました。
素人だと耳では正直よくわからなかったですけど、波動を目で見させていただけたので、違いにファ!?てなりました(笑)。
竹内くんはあまりピンと来てなくて、それもまた面白かったです。


十川さん、可愛いなあーーー。
ツボですねえ、キャラが。
いつも通り時空越えまくりでしたし。
楽しそうにケラケラ笑うケンケンも可愛かった。

人間は電気を持っているという話から、ケンケンは友達の家に行くと電化製品を壊しちゃうみたい。
逆に電気のせいで自動ドアが開かない人もいる、という話から、つよしくんから『うちの相方も』いただきましたー!
あー、つよたんかわええー。

佐々木潤さん、初めて見ました。
この方がつよしくんとすぐ打ち解けて旅行しちゃった人ですね、ふふふ。
以後、覚えておきますよ、ふふふ。

あ、島田会の謎が解けた日!
川島くんをつよたんがいじって、コント勃発してるときに、ケンケンを巻き込んで、ケンケンが咄嗟に間違って島田先生!て言っちゃったことが発端だったのですね。
謎がすべて解けた!

つよしくんの水晶好き好きが可愛い。
ミネラ、という雑誌まで買っちゃって。
わたしも買っちゃうぞ〜?(でれでれ)

あー、2時間弱あっという間。
楽しかったー。つよしくん、素晴らしい機会をありがトゥ〜〜〜!


author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(0) | -
 
 

TU TUOR〜最終公演2015年10月9日〜

国際フォーラム初参戦。

つよしくんが幼児みたいで可愛かったー!!
おなかぽっこり、赤い短パン、裸足、髪の毛も短くなってぽてぽて歩いたり、ぴょんぴょん跳ねたり、くふくふ笑ったり!

渉くんとダチョウさんの喧嘩キスをやりそうになったときは思わずガン見しちゃったよね。
「これはちゅうする流れなのぉ?」
と渉くんに確認するつよたんが忘れられません……。

魂サイダーのとき、竹内くんのトゥトゥトゥトゥトゥてギターとともに、ペンライトのイワシを実践!
画面に映し出されるつよたんの無表情でのイワシがすんごいツボです。
楽しかった!

あと、機材に栗を沢山並べたらしいスティーブさんも可愛いし、そこから3個ずつ渉くんとシミーさんにプレゼントして、ステージにペタっと座りながらくふくふしてるつよしくんも可愛かったなあー。微笑ましいなあ。

つよしくんって妖精なのかなー。←


author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(0) | -
 
 

Mコンサート2015年1月1日

光一さんが!つよしくんに!プレゼントをついにー!前祝いなのね!!
しかし一体何をあげたのか、気になるところです。
10年分が詰まっているのでしょうか?
いやー、それとこれとは話が別ですよね?光一さん?(まさか今回ので全て帳消しなんて言わないっすよね?光一さん?)

ダイソンの加湿器、相当気に入ったんだな、光一さん。
これから沢山使うみたい。
家が東京ドーム三つ分の広さとか言うものだから、すかさずふぉ〜ゆ〜が『三つ分の広さなのに、つよしさんにプレゼントあげないんですか?』的な感じで突っ込まれてて、迂闊な光一さんに笑いました。

何をあげたんだろーーー。気になって仕方ないよー。
ダブルアンコはハピグリでした。
つよしくん、ひつじさんになって欲しかったな(願望)。

今回は知り合いの男の子が2人初参戦で。
とても楽しそうでした。
また来年も参加できるといいなー。

今更だけど、鍵のない箱のヅラは何度見ても笑えます。
真面目にダンスしてるしなー。
『こーころは君のせいでー』のダンス、可愛いですよね(笑)。

さて最後に、光一さん36歳おめでとうございます!
つよしくんといつまでも仲良くね!!
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(0) | -
 
 

アンコールについて。

明日は元旦、光一さんの誕生日であり、そしてMコンも終わりますね。
アンコールは、きっとダブルまでいくことでしょう。
ただ、思うのだけど、これが当たり前になってるのって悲しくないですか……。
きっとKinKiたちもダブルアンコールまで曲を用意してくれてると思うのだけど、極端な話、アンコールしなくても出てきてくれる気がするのね。
昨日はダブルアンコールしても良かったと思うのに、全然アンコールの声が聞こえない。諦めるの早すぎるよー。
昔はトリプルまでいったのに。そういう気持ち大事にしようよ。

明日は沢山声出していこう!!
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(0) | -
 
 

Mコンサート2014年12月30日

お久しぶりですー。
あっという間に年末になってしまいました。
ここを見てくださってる方はいらっしゃるのでしょうか……とほほ。

自分の記録として、本日のLIVE感想いっきまーす。(ネタバレ注意!)

つよしくん、可愛すぎました(いつも通りやないか)。
色白で、色白だからこそ黒髪が色っぽくて映えて。美しすぎた……。襲いたい(規制)。
アリーナ席で埋れてて見にくかったけど、近くに来たときはお尻と股間ばかり見てしまいました(爆)。
ほら、顔はさ、モニターで見られるけどさ、下半身はさ、中々見られないじゃない?という理由。

ボニバタとウォンチュウのダンス、エロ過ぎワロター。
あ、スピークロウはつよしくんがギター、光一さんがダンスなのね!
で、キラメキニシスで光一さんのバキュン!て撃つ仕草が堪らなくツボ!!いいねあの振り付け!

aeonは好きだなあ。ダンスもよかった。
ところでMC、ふぉ〜ゆ〜の肋骨ミュージックにアレンジを加えたの凄かったな。
つよしくんも即興で入れるの凄いし。
即興といえば、カラオケの合いの手みたいなやつも凄かった。
光一さんが雨のメロディを歌ってつよしくんがそこに合いの手入れるの、歌詞を否定しながら入れるんだけど、うまかったなあ入れ方(笑)。
ほんと器用な人だわ。

アンコのあと、つよしくん色っぽさに拍車が。
髪の毛後ろにかけてて、長い前髪を振り乱しながら歌うの。

たださー、一つ思ったのはさー、アンコールの声が小さすぎませんかね、皆さん。
一回で満足するのも悲しいなあ。
出てこなかったとしても、二回ぐらいはやろうよー。声援届けようよー。
と、思いました……。うう。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(2) | -
 
 

小喜利〜2014年11月14日〜祇園甲部歌舞練場

天の声はキンコン西野さん!
今年はデザフェスで西野さんの絵本買ってサインもらってたから少し運命的!

つよしさんはこの日のために敢えて睡眠不足で挑んだとのことですが、ほんとにおねむっぽくて可愛かったな。
西野さんとの絡みも良かった。
ヘリウムを吸って十代のような声になった(by西野)つよしさんが、じっちゃんの名にかけて!と言いました(笑)。
つよっしーが瓦割りで3枚割ってましたけど。普通にすごい……。
明日はまたどっかに買い物いこー!
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(0) | -
 
 

平安神宮LIVE2014〜9月7日(日)



今回、平安神宮LIVE二度目の参加です。(他一回は中止になってしもた)。

こんなにファンキーなセトリだとは思わなかったなー!
いつもなら全部バラードなのに、ファンカフルファンカフルとか、暴動とか、ジンジャーとかやるとは思わなかった!
あと、新曲や街を歌うつよしさんの歌声に思わず涙が出てきてしまって。
街がまた歌詞を変えてて凄く良かった……。

そして何よりつよしさんの可愛いことー!
そして時々エロいんです!
泡が出てる柱に凭れる姿は、さながらほろ酔いの小悪魔女子のようで(爆)。
スティーブさんとお水でパシャパシャやるとことか無邪気で可愛かったのに(笑)。

とにかく雲一つない晴天で、夜は綺麗なお月様が。良かったよー、最終日降られなくて。
歌声がまた美し過ぎて。広い空に響き渡りました。
神様もきっと喜んでくれていることでしょう。
楽しくて可愛い僕はまた別の機会に見せてくれるって、すでに十分すぎるほどに可愛いけどね!!!

夢に出てきてほしいなー。
素敵なLIVEをありがとう!!
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(0) | -
 
 

FUNK詩謡夏私乱〜渋谷公会堂8月12日公演

楽しかったー!!
久しぶりに暴れた(笑)。
つよたんも可愛くセクシーだったし。
遠くから見ててもシルエットが美しかった。
衣装も良かったなあ。
赤い丈の短いジャケットに、中は黒いジレのような変わったカット入りのインナーに白いシャツの組み合わせ。
下の黒いピチパンもエロかったな……ふふ。
髪型はふわふわサラサラ、前髪ストレートが可愛くて。
本人も今回は髪が纏まってたし、MCも纏まってたと。

バンメンに指示するとき、近付いて耳元でコソッと話す姿とか、バンメンも少し屈んであげるとことか、微笑ましくて堪らんかった。
かと思えばお尻をフリフリしたり、左手が股間あたりを掴みお痛したり(笑)。
こっちもねえー、呼吸が荒くなりますよ!
スティーブさんがシャマシャマ言ってるときとか、んふふって顔で笑ってんのが可愛かったなあ。ふにふにしよってー。

シャマスパイスのときに、キラキラした粉が入ったビンをフリフリしながらシャマシャマ言うつよたん。これもかわゆかった。

どうやら川口春奈ちゃんとか来られてたようですね♪
こんなつよし先生を春奈ちゃんはどう思って見ていたのか(笑)気になって仕方ない。

グッズのグラサンをつよたん始めバンメン皆さん付けられていたけれど、kenkenのグラサンぶっ壊れてたなあ。
私も公演後壊れたよー!どんだけ壊れやすいんだ!(笑)
これからグラサン買われる方、ネジ外れにはご注意ですよん。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
LIVE | permalink | comments(0) | -
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3