

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

GPS。

ちんまくてかわいいつよ紫さんは中居兄さんに楽しく弄られまくってましたね〜。
真顔で間違えられてたもんなあ、ぱーぷるちゃん(笑)。
困ってる姿が堪らんとです。貴さんと中居兄さんと一緒に私も拝みます(何故)。
最後のお友達になりたいアピールをプロポーズか!と突っ込んだのは私だけではないはず。
「お友達から……」「幸せにしてみせます」っておかしいから!(特に有吉のそれはお友達からどうなりたいのよ)
ばっさり斬りましたけどね、つよ紫さんは(笑)。面白いなあ。

◇拍手有難うございます。

続きを読む >>
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
うたばん | permalink | comments(0) | -
 
 

マメマメ

うたばん、でんじろう先生が可愛すぎた……。
あの逃げ惑う姿が堪りません(笑)。かわいいよう。
マメマンの人形をそっと返すキンキも息ぴったりだね。でもせっかく持ってきてくれたんだから持っていけよ(笑)。
最終的にはハリセンボンに持っていかれてしまったけれど、面白かったです。
中居さんの「監視員」発言や「みんなで一緒に寝れば」など、ファンの代弁者ぶりも拝めたし。いつもいつもありがとう、兄さん(涙)。
歌はバッグの光が十字架に見えて、神聖な感じでした。ハモリにぞわぞわしたなぁ。
明日は涙、ひとひらかー。踊るかな?
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
うたばん | permalink | comments(2) | -
 
 

4月なのに。+拍手レス追記

うたばん、短い……。対してウエンツ長すぎ。しかしいじられ過ぎ(笑)。
キンキヒストリーは突っ込みどころ満載だ。ケチになったとか、ハゲを気にし始めたとか、無駄に細かかったですね(笑)。

下ネタに持っていこうとする中居兄さんに、ニヤニヤしながら(軽く照れながら)「ん?」と食いつくこーちゃんがかわいい(笑)。

10周年に向けて、あれはきっと何か考えてるな〜。なになに、早く教えて。
ダンスは踊らないんですね、シュビドゥ。踊ったほうが可愛いのに。
オーバーオールがあれだけ似合う28歳♂は、つよしさん以外あまり思い浮かびません(贔屓目)。かわゆい。
今回残念だったのは、せっかくつよしさんの誕生日と収録が被っているというのに、プレゼント交換がなかったことかしら……。何故なの、神番組よ(涙)。

◇拍手有難うございます。
続きを読む >>
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
うたばん | permalink | comments(2) | -
 
 

うたばん

うたばんがあまりにツボすぎて感想が出てこないです(笑)。
中居くんを始めタカさんもスタッフも、神様の集まりだ!!
質問から始まり発言が素敵だもんね。『お互いが好きだ』とか中居くんの「それは無意識だもんね」とか、光一さんの「こんなに俺に伝えたかったんだ」とか。この番組だからこそ出てくる発言が多くて嬉しかったです。
イシモチの話を聞くたび、そんなつよしさんを目の前で見てみたいなぁと思いますよね。絶対かわいいもん。
2人の作った料理が食べたい!光一さんは案外料理をし始めたら徹底的にやりそうなタイプな気がする。何より作ってる姿がかっこよすぎる……!
つよしさんの豆乳鍋も美味しそうだったなぁ。食べたい食べたい〜。
「うまいうまい……」と呟きながら、只管豆乳鍋をもぐもぐ食べている光一さんが素直でかわいかったです。リアルに美味いんだろうなぁ。

とにかく有難ううたばん!!もっと語ることがあった筈なのに、ありすぎて忘れた(幸せな悩み)。

昨日のMステのつよしさん、喉が心配です。
光一さんの些細な気遣いがまた泣かせます……。ううっ、マイクを持つ手が震えていたよ、つよたん(泣)。ああ心配だ〜〜っ。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
うたばん | permalink | comments(0) | -
 
 

結婚しちゃえば?

中居兄さんは昔のような純粋キッズが大好きなのですね。というか2人に対して何かいつも理想を持っているよな、兄さん。ステージ上で手を繋いで死んで欲しいとか(私もそう思う/笑)。
光一さんがモテないなんて嘘だ!!自ら寄せ付けないオーラを出しているか、相方の存在が寄せ付けない魔よけ効果を生んでいるかのどちらかだ(きっと両方)。
光一さんに「結婚しちゃえば?」と簡単に言い放つつよしさん。それが出来たらもうとっくに……(苦笑)
32歳で結婚するかも、というつよしさん。32歳まであとたったの5年。
昨夜のしんどいでも思ったけれど、キンキはあと3年で三十路なんですね。み、見えない……(ガタガタ)
いざその歳になってしまうと、また結婚が先延ばしにされているかもしれないけどな(笑)。

中居くんに仕草で”あっち系?”と聞かれる光一さん。
さらに「言ってくれないと……」というつよしさん。ほんとに言ったらどうする気なんだい!?そっち系の人を紹介し始めるのか、正しい道に更生させるのか、それとも……(笑)

夏模様、明日のMステがだんだん不安になってきた(特にハーモニーとか)。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
うたばん | permalink | comments(0) | -
 
 

うたばんと夏模様とピーチなお尻

わーん、テープがちょっとビリビリになってるー(泣)まぁ純じいが喋りまくっていたから光一さん殆ど映らなかったけれど……(苦笑)
でも光一さんのニコニコと可愛く笑っている姿が見られて心がほんわかしました。謙虚なところも相変わらず素敵だなぁ。
歌は光一さんの魂の籠もったダンスが堪らなく格好良かったです。あと、ようやく歌詞を把握。でも英語は覚えるのが難しいなぁ……絶対また空耳アワーだよ(苦笑)

ラジオで夏模様が流れましたね。
この曲好き。思い切り沖縄チックだけれど、サビの盛り上がり方が切なくて好きです。ちょっとJanne Da Arcの月光花の一部に少し似ているような気もするけれど……。
心地いい曲だなぁ(Aメロ辺りで眠くなりそうだが/苦笑)最近出した曲の中では一番好きな気がする。じっくり聴いたら泣けてきそう。 ふふ、早く音楽番組で披露して欲しいな〜っ。

つよしさんがラジオ中に足上げ腹筋を披露し始めた!こらこらこら、やってることが可愛すぎますよ!(寧ろ鼻血です)
いきなり「寝てっ」と言って足上げ腹筋の説明+実践。そ、そんなことラジオでやらないで〜〜っ!しんどいの中でやって見せて〜っ!!(じゃないと想像が妄想になるから!)
シャッターを切る音が微かに聞こえるぞ。さてはWUか!? ぷりぷりぷりてぃーな魅惑なお尻を撮ってくれてるのだね。GJ!
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
うたばん | permalink | comments(2) | -
 
 

餅つきっず。

うたばん。
ん〜、あれ?今回はあまりツボがなかったぞ?(笑)。
何か他の番組が萌え要素たっぷりんこだった分、ちょっぴり物足りない感じがしました。
でも餅つきっずは可愛かったなぁ。
力仕事は基本的に光一さんのお役目なんですよね。
怖がって中々振りかざせない光一さんと、餅をこねずにぺたぺた触っているつよしさん。二人のヘタレっぷりが可愛いな〜(笑)。

あー、発明家のおっちゃんは割愛して(酷)。
ビリヤードのおじいちゃん。超可愛い!惚れたよ〜。
真剣に玉を乗せようとする様が何とも。

さてさて、キンキちゃんはというと。
コインをコップに入れる技を実践することに。
つよしさんのビリヤード姿はしんどいSP以来ですね。
そして惜しくも失敗。あはは、どんまい(笑)。
光一さんは相変わらず何をやるでも様になってますよね。
しかし何をやるでも人一倍力が強いんですよあなた!(笑)
吹っ飛んでますよコインが。うぁ〜、何かめらめら燃える炎が見える〜。
さすが負けず嫌いだな(笑)。

最後に達人技を披露。
食い入るように、というか心配そうに見守るキンキちゃんず。
だがしかし失敗に終わる達人……かわいい(笑)。

曲はヘイヘイと同じで短かったですね。
つよしさんは珍しく何も被ってなかったなぁ。
今日のMステはどう来るんだろう〜。くそ、生で見れないのが残念で仕方ないよ(涙)。
何回新人の歓迎会やれば気が済むんだ。来週もあるしね……(苦笑)。

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
うたばん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

お年玉。

トークはアニバコンとヘイ×で聞いたものでしたが、中居くんの前で話しているということで新鮮な感じ?がしたような。
にゃんにゃんダンスを兄さんの前で披露。
小バカにされても堂々と真剣にダンスをする二人。かわいい……。

歌は思い切りCDでしたが、今までの出演番組の中で一番良かったと思います。
だってつよしさんのオリジナルダンス!運転してるんですよ!?
調度その部分がいつもよりちょっとだけカットされてたのが悲しかったけど。しくしく。
最後の決めポーズで太一くん転倒してましたね(笑)。
あ〜〜、これで二人は見納めか〜〜。寂しくなるなぁ(TT)
また歌の大辞テン狙うぞっ。VTR出演を願って。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
うたばん | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3