

author: スポンサードリンク
       ポチっとお願いしますv⇒
- | permalink | - | -
 
 

しゃま裏

しゃまDVD(裏)を見ています。
なんですか、この18禁DVDは!
ペンキを塗っている姿がエロいですけど。カメラのアングルがもはやおかしいぞ(笑) 。
胸元ばかり映してるじゃないですか。けしからん、もっとやれ!

スティーブさんの顔を初めてまじまじと見ましたが、誰かに似てるなーと思って見ていたらわかりましたよ。
堺雅人さんに似ている!目元かなあ…… 。どちらもカッコいいです。

ラカチノトヒでダンスする様がエロすぎますよ。
なんていう滑らかな動きをするんだ、堂本剛。
あと、寝転んで歌うのがまたエロ……エロしか出てこないわ!
赤い勝負パンツが見えとるわ!

ケンケンの話で涙を堪えて喋るの、堪らないー(T_T)なんて優しい子なのー。

タイジさんが面白過ぎな件。
カットされてるし!(笑)

園児との絡みがー!!!!可愛すぎるやろがい!!
ほっぺに指!!!!!

裏DVD、とにかくヤバイっす。盛り沢山です。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
DVD | permalink | comments(0) | -
 
 

KコンDVD

つい買って満足してしまうんです、CDやDVDって(汗)。
ようやく見ましたKコンDVD!
友人からは、アングルが〜とかカメラワークがちょっと……と聞いていたので覚悟して見たのですが、そこまで嫌ではなかったかなあ。
ただ、願う以上〜のダンス部分とレーザーを操る光一さんのとこはもうちょいちゃんと見たかったかなあ。
レーザー部分、生で見たとき凄まじく格好良かったから。(DVDも十分格好いいですけど!)
ひょこっと現れて光一さんにマイクをサッと渡すつよしさんの図は何度見ても萌えますね。にまにま。
あ、つよしさんが後輩にキッスの嵐を降らせるところはしっかり見られてよかったです!生では遠くからしか見られなかったので近くで映してくれて嬉しい。
しかしこの方は一体何処の女王さまか(笑)。後輩くんたちが下僕と化したよ……。
飛行せんに悠然と乗りクールに振る舞う光一さんと、きっと内心ビクビクしながらもニコニコ可愛い笑顔で振る舞うつよしさんが堪らんです!!
光一さんはいつでも輝いてるし!二次元過ぎるんだよ、この二人!ふんふん(鼻息)

あー、DVDにヨネさんがいるよー(T-T)DVDが出てから辞められたのがせめてもの救いでしょうか……。嬉しいぐらいガッツリ映ってる!
是非ライブに来て欲しいですねえ。出演じゃなく観覧という形になってしまいますが……。
早く冬よ来い〜〜っ。15周年ツアー待ってます!!
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
DVD | permalink | comments(0) | -
 
 

昔から

昨日は借りてきていた金田一のオペラ座の怪人を見ていました。
はじめちゃんかわいいな〜……。
「ミルクください。コーヒーだめなんで……」
にひたすら萌える。

金田一シリーズの中だと蝋人形が1番好きだったりします。
グロいけど、はじめちゃんの格好がかなり好みなので……。
あ〜、懐かしいなあ。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
DVD | permalink | comments(2) | -
 
 

ふぁみこんDVD

DVDが届きましたです〜。
今週末に見られるかな。楽しみ!
今更ながらモザイクアートに参加しなかったことを結構悔やんでいます……。はは。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
DVD | permalink | comments(0) | -
 
 

BPM

地震の最中ですが、BPMコンのDVDを見ています。
この間にまたデカイ地震が来たら……逃げ遅れないようにしないと(苦笑)。
簡単に感想をば。
続きを読む >>
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
DVD | permalink | comments(0) | -
 
 

24ちゃんねる

ジョニデがいません!(笑)
でもよく考えたらそうだよなあ。肖像権の問題かなあ。
まさかのコスプレ。
本編を見た人はジョニデが出たことを知ってるけど見てない人はつよしさんの一人芝居に見えるのだろうか……。本物も出てましたよ〜っ!(念のため)

副音声が楽しいです。買って良かった〜っ。
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
DVD | permalink | comments(0) | -
 
 

JコンDVD

ようやく見終わりましたー。
元旦のみということで、大阪に行けなかった私としてはチェブラーシカつよたんも見たかったですが。
ライヴ中では気づけなかったことが一つありました。

ディスク2の最初のMC中、つよしさんが自分の髪の毛をわっしゃわっしゃやると、光一さんも同時に自分の髪をわっしゃわっしゃやっている……!アニバーサリー!
まぐれかと思って見続けていると、再びつよしさんがわっしゃわっしゃやり始め、光一さんも笑いながらまたわっしゃわっしゃやっている。
似ちゃうんだよねー。仕草とかねー。
喋っているときに相手の仕草がシンクロするというのは、コミュニケーションが上手くとれているときだと聞いたことがあります。DA・YO・NE☆

ああ、風のソネットが堪らなく好きー。
あの別々に出てきて歌うシチュエーションが凄くイイなあと思っていました。歌うまー!

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
DVD | permalink | comments(0) | -
 
 

薬師寺DVD

見ましたぞ、DVD!
編集作業をまたーりとやるつよしさんの可愛さったら……!
途中のリップぬりぬり、つよしの唇ぷるぷるしぇんこっぷりに目ん玉飛び出そうでした。OP、それでいきましょう、そうしましょう。
指の綺麗さが堪らんです。指フェチな人に持って来いなDVDだ。
もしかしなくても、こっちを見てから本編を見たほうが良かったかな。
つよしさんの苦労を知ってから見れば良かった……。
「つよし落ち着いて」って、自分で言うかよ!(鼻息)畜生かわいい!
通常盤も欲しいなあ。つか24ちゃんねる復活してほしいなあ(涙)。

本編のほうは私が参加した日ではなかったから、東儀さんは居なかったですね……残念。
何故二日目のほうになったのかしら。雨が降ってたからかなあ。
今回参加された方、つよしのお手製合羽はもらえたのでしょうか。
とにかくつよしさんもファンの皆様もお疲れ様でした!ケリーコンも楽しみですね。

author:
       ポチっとお願いしますv⇒
DVD | permalink | comments(0) | -
 
 

J!

待ちに待ったDVD発売!嬉しい!!
今回は元旦のみ収録なのかな??イヤマフつよたんは??
ブックレットにも写ってたらいいのに〜。
とにかくJEさんありがとうございます!是非かわいいキンキたんをいっぱいお願いします!
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
DVD | permalink | comments(0) | -
 
 

DVD鑑賞中。

あ、下の記事、先週の軽井沢旅行がアップされてなかったー。どうでもいい旅日記ですが(苦笑)。

DVDは1枚、2枚、3枚目のカウントダウンから3枚目の最後まで見ました。
3枚目の最初と4枚目は明日見ます。
2枚目がとにかくネ申過ぎですね!ありがとうありがとう(涙)。
キンキに感動しっぱなしで、途中涙も出ましたよ。
なんてかわいいんだろう、この2人は〜〜。下記、若干感想。

続きを読む >>
author:
       ポチっとお願いしますv⇒
DVD | permalink | comments(2) | -
 
 
Admin: Login
RSS: RSS1.0, Atom0.3